愛媛県西条市小松町新屋敷の商店街周辺で開催された小松町ふるさと祭りでの大名行列です。今年は、7月に入籍されたWさんご夫婦が殿と姫に選ばれたそうです。

大名行列 小松町ふるさと祭り

大名行列 小松町ふるさと祭り 愛媛県西条市小松町新屋敷 2017年7月30日
NIKON D7000 + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC


大名行列 小松町ふるさと祭り

大名行列


大名行列 小松町ふるさと祭り

大名行列 小松町ふるさと祭り


大名行列 小松町ふるさと祭り

大名行列 小松町ふるさと祭り 愛媛県西条市小松町新屋敷


大名行列 小松町ふるさと祭り

大名行列


大名行列 小松町ふるさと祭り

大名行列 小松町ふるさと祭り


      ●私が撮った「花火・火」の写真はここをクリックして順次ご覧ください


 

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真






小松大名行列、いいシーンの撮影、さすがですね。
【2017/07/31 19:00】 URL | へんぷく #zOVKLdF6[ 編集]
写真を撮って帰ると、シャツが汗でびっしょりでした!
殿と姫のお二人も、夏の夜にあの衣装ですから、大変だったでしょうね!
【2017/08/02 02:39】 URL | yancan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西条異景 西条祭り・愛媛県西条市, All rights reserved.